平和であること! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

こんばんは!

昨日8月6日は74回目の原爆の日でしたパー

広島では一日中と言っていいほど

放送がありました。パー

 

私は思うのです。

広島の放送だけでなく全国とは言いませんが

どうして放送されないかと

原爆の怖さを知って欲しいのは広島の人だけでは

なく全国の人達ですチョキ

日本中いえ世界中の子供たちにも知って欲しいのですパー

平和であるためには必然な事なのですパーパー

 

この写真の子供さんの可愛い事ハート

何を祈っているのでしょうかはてなマーク

親は子供たちに話を伝えて行かなければいけませんパー

 

昨日は残念ながら雨が降りましたが

今日は夏空で暑くなりました太陽

 

 

サッカー サンフレチェの平和に感謝の言葉ビックリマーク

 

  サッカーが出来る喜び

  スポーツが出来る喜び

  この街で生活できる喜びをかみしめ

  この当たり前の平和が永遠に続くことを

  心より祈念いたしますパーパー

 

 

 病気なっても平和であるから治療ができ

 皆が幸せな生活が出来るのです。

 もう一度改めて平和であることに感謝したい!!

 

 

 

 

  「今を大切にしたい」

 

   大切に思う人が居るならば

 

   思いっきり楽しんでおこうグッド!

 

   そして大切にしようグッド!

 

   人生というものは何時何があるか

 

    解らないものものだからパー