貴方のどん底の時! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日も暑かったえーん

毎日暑いですショボーンショボーン

 

明日は台風の影響で雨になりそうですが

西の空は黒い雲がでましたくもり

 

 

明日は原爆記念日で沢山の参拝者と

思われますが大したことがないことを

祈っています。パー

 

あれから74年が過ぎましたショボーン

歳がばれるけど3歳でしたニヤリ

あの光は忘れることはありません

ローマ法王がおっしゃっていますパー

戦争は人間の仕業!!であると

孫の代にも戦争のない平和が続きますようにチョキチョキ

 

 

今ハーバリュウムのペンを沢山作っていますが

頼まれたのもあり楽しんでやっていますパー

何でもそうですが後になるほど

綺麗に出来ますニコニコ

 

 

 

 

 

「貴方のどん底の時はてなマーク

 

  元気で何もない時は

 

  周りには沢山人が集まって来ます

 

  

  でもあなたが一番辛くどん底の気持の時

 

  誰が側にいてくれましたか

 

  ご主人様ですかはてなマーク

 

  子供様ですかはてなマーク

 

  ご家族のかたですかはてなマーク

 

   みんな みんなに感謝しパーパー

 

   これからも生きて生きて行ってくださいねパーパー

 

 

 

   そして

 

   今あなたは大切に思う人がいますか!?

 

   もしいらしたならば

 

   もっともっと大切にしてあげてくださいねパーパー