今が! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

本当に暑いですねガーン

何時も同じ場所からの西の空ですパー

明日も良い天気のようですが

台風がどこを通るか解りませんが

明日は本の少し気温が低くなりそうですニコニコ

 

午後から雑貨と洋服のお店へニコへ行って来ました

行は主人の運転でしたが帰りはフジで買い物をし

タクシーで帰ります車

このズボンニコさんの所で買いましたが

娘の同級で学校が一緒だった

ちょびりんさんが作って展示販売していらしたのを買いましたチョキ

紺色を買うのは初めてですニコニコ

今流行りでダブダブのズボンですパー

でも楽そうニコニコニコニコ

お店に入れてあった向日葵で綺麗に咲いていました

 

 

 

先日募金を送ったJ.POSHから感謝状が届きましたチョキ

3軒分ですが

送りますパー

 

 

「命」

 

 私たちの命は今なのですパー

 

 苦しくても 楽しくても

 

 与えられている今なんですパー

 

 今を一生懸命

 

 生きて行かなければいけないのですパー

 

 何があっても どんなことがあっても

 

 生きることですパー

 

 大切な事は今が

 

 これからもずーと繋がっていくための

 

  今なのですパー