娘の治療! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日も暑かったですガーン

 

今日は募金を銀行へ持って行きましたチョキ

数えてもらうのに手数料がいるようになりましたが

これも仕方ないことだとは思いますパー

 

嬉しいことに25000円あり認定法人J.POSHへ振り込みましたチョキ

皆様のご支援に感謝するしかありませんパーパー

活動にもやりがいがありますチョキ

 

夕方の西の空は赤くて綺麗でしたが

明日も暑いことでしょうえーん

 

 

 

 

娘が天国へ逝って10年が過ぎましたショボーンショボーン

 

 乳がんに罹患したのは30歳くらいでしょうか

 ステージ4でしたえーん

 ある事情で姉の方が東京で手術をした方が良いと

 言ってくれましたので東京の病院へ入院しました。

 東京共済病院に乳腺外科に有名な馬場先生がいらっしゃることを

 調べてくれました。チョキ

 東京に行った時聖路加病院の中村先生に会うことが

 出来ましたが入院患者が多く入院は無理でしたショボーンショボーン

 

 乳がんの治療には

 

   手術  抗がん剤治療 放射線治療 が基本ですが

   今話題になっている

    免疫細胞治療もやりました。パー

    広島へ帰って来てもその治療が出来ることを知り

    ガンの治療と兼ねてやっていましたが

    抗がん剤治療をしながらの治療が無理になって来て

    結局途中でやめることになりました。えーんえーん

    しかしあの頃は広大病院の方も全然力を入れていませんでしたショボーン

    標準治療外でありあまり賛成はしていませんでしたパー

    保険は利きませんでしたが娘の為に出来ることはしてやりましたチョキチョキ

    今ではガンが転移し治療が出来なくなった方が

    免疫細胞治療をやる方が増えて来たのは確実ですパーパー

    でも保険が利かないためまだまだ一般には無理の様ですショボーン

    娘はステージ4でしたが8年間生きてくれましたパーパーパー

    免疫細胞治療が少しは役に立ってくれたのではないかと

    今思い返していますニコニコ

 

    まだまだ時間はかかると思いますが免疫細胞治療が

    出来るようになると長く生きることが出来るように

    なるのではないかと思います。!!!!