親友から心友へ!大切な人は? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

7月27日娘の10年目の命日でしたショボーンパー

命日と兼ねてお墓参りとお墓の掃除に行って来ましたパー

義理の妹夫婦が何時も助けてくれるので

助かっています。パーパー

 

 

行くともうお花がお供えしてあり

驚きましたびっくりびっくり

大親友だったお友達Mさんでしたパー

10年間ずーとお墓詣りに高田市から

来てくださるのです。車

Kちゃんは居なくなったけど心友であり忘れることは

ありませんと言ってくれています。

今でも私は娘の代わりに誕生日にはプレゼントを

送っていますパー

 

夕方には何時もお話を聞いて下さり

元気づけて下さったニコさんが

お供えを持って来てくださいましたパー

 

長年忘れないでいて下さることに

感謝するとパーパー共に

娘の人柄の良さを改めて感じていますチョキ

 

13回忌までは元気でいてやりたいと

何時も思っていますニコニコニコニコ

 

 

 

あなたにとって大切な人はどなたですか!?

 

 あなたがいるから毎日が頑張れるのですパー

 

 あなたがいるから勇気が出ますパー

 

 

 あなたがいるから本気になれますパー

 

 あなたがいてくれるから元気になれますパー

 

 あなたがいるから一生懸命になれますパー

 

 あなたがいるから笑えますパー

 

 

   あなたにとって大切な人を大切にしてあげてくださいチョキパーパー