人生何とかなるさ! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

いろいろな新聞で人口乳房について書いてありましたチョキ

 

オフ友さんもメールにて書いていらっしゃいました。

 

私も少し前にネットで読んだことがありました。

 

人口乳房でリンパ腫になり死亡例が出ているというのです

 

外国での話ですが

 

乳がん治療後の乳房再建や豊胸手術のため

 

インプラントを使った女性の一部の方ですえーん

 

 

アイルランド製薬大手アラガンの製品を使っていて

自主回収をしているとありました。

 

日本では日本法人アラガン、ジャパンの製品が承認されています。

 

関連学会が国内初の患者を確認したのを受けて

 

厚生労働省が6月リスクを患者に説明することを

 

添付文書に記載するよう指示した言うはれます

 

日本人の死者、患者数は不明です。

 

 

 

こんな記事を読むとインプラント手術をしている方は

心配だと思います

でも主治医のお話をしっかり聞いてみる事が大切と思います

報道に左右されないことも大切だと思います。

 

 

本当に暑い日が続きますえーん

今日で7月は終わりますが

暑いのはこれからでしょうか叫び叫び

真昼の庭から‥‥暑そう叫び叫び

 

 

 

 

 

「気持ちが沈んだとき思い出して!」

  

  落ち込んだときは空を見てくださいパー

 

  苦しい時は自分に問いかけて「ここで頑張らなければ何時?」パー

 

 頑張ると 無理するは違いますパー

 

 疲れた時は前に進むことより立ち止まる勇気も必要パー

 

 美しい虹はにわか雨の後に観れるパー

 

 人生最大の宝物は生きていると言うことパー

 

 頑張っても上手く行かなかったけど

 何もしなかったらもっと上手く行かなかったはずパー

 

 

 

 

 

 生きることは厳しいけど

 

  喜びはいっぱいあるものチョキ

 

 あきらめなければ

 

  人生なんとかなるものパー

 

 今日まで生きて来れたことは

 

  辛いことがあっても

 

 あしたも生きて行けるものパー

 

 あきらめないで

 

  生きて行こう!!