嘘の気持ちも必要! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

暑くなりましたえーん

夕方の空はいろいろで

入道雲と夕焼けでしたが

奥の方は大雨警報が出ていました雨

 

北海道へ仕事で行った友達から

白い恋人と白と黄色のトウモロコシを頂きましたチョキ

直ぐに茹でれば良いのですが

夕飯の後だったので明日に

茹で立てが美味しいですからニコニコ

 

ネイルサロンへ

お昼前だったので一人ランチですパー

何時も新鮮野菜がたっぷりですパー

何時も少なめでお願していますが

やはり多くて残しってしまいますショボーン

 

サービスのデザートですパー

別腹で美味しかったですチョキ

勿論ピンクリボンのご支援を頂いているお店ですチョキ

 

来週は梅雨明けになるのでしょうかはてなマーク

でも暑いのもちょっとねえーん

 

 

「嘘の気持ちビックリマーク

 自分が負けないために

 

 自分の心が壊れないように

 

 苦しいと思う時でも

 

 楽しい顔をし

 

 冷静に生きようとするものです

 

 辛いことだけど

 

 必要な事かも知れません

 

 でも我慢できない時があるもの

 

 涙を流し

 

 本当の気持を言葉に出してしまいますえーん

 

 でも人はそうやって強くなって行くのだと思いますパーパー

 

 

 

 

   心に響く言葉

 

    後ろを振り向く必要はない

 

    あなたの前には

 

    いくらでも道があるのだからチョキ