夕方から大雨警報が出るくらいの

雨が降りました雨雨

今は降ったり止んだりしています雨

台風の影響ですが

何だか明日まで同じような天気の様ですえーん

昨年の様に被害が起こらないことを願っていますパー

 

お花の教室の場所が遠くになり

初めてタクシーで行って来ました車

帰りにはあめが降り出しラッキーでしたチョキ

今日のプリザーブドですチューリップ

夏らしくブルーが主役ですチョキ

 

今夢中になっているのが

ハーバリュームのペンを作ることですパー

沢山の方にお礼や大切に方に上げていますニコニコ

 

 

昨日は暮らしの健康教室

集い「結い」へ参加してきましたチョキ

何時も看護師様に送り迎えして下さり申し訳なく思っています車車

最近家で最期を迎えたいと言う方が

増えてきているようで

今日は訪問看護師さんの話でヘルパーさんの出来ること

出来ないことのお話を聞きましたOKOK

私はどうするか解りませんが

知って置くことも大切な事だと思っていますパーパーパー

 

近所のボランティアさんが作ってくださる

お昼の食事を頂きながら

楽しい時間を過ごしましたニコニコニコニコ

 

 

 

 辛い時ほど 感謝は忘れないでパー

 

 

 幸せは自分で作るもの

 

 不幸せも自分で作っているのですえーん

 

 幸せも不幸せも

 

 まったく別の仕業ではないのですショボーン

 

 困った時には助けてくれる人がいることパー

 

 悩んでいるとき

 

 話を聞いてくれる人がいることパー

 

 辛い時 励ましてくれる人が居ることパー

 

 笑い合える人が居ることパー

 

 それだけであなたは幸せなのですパー

 

 

 自分は不幸だと思わないで

 

 感謝を忘れないで欲しいのですパーパー