病気なったことで! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は一日中雨が降っていますガーン

連休を如何お過ごしでしょうかはてなマーク

雨が降るとやはり出かけ難いですショボーン

止みを見つけて涼しいので

歩いて来ました走る人

途中で知った方と立ち話しましたが話を聞くのも大変で

何時帰ろうかと思いながらなかなか話が終わらず

腰も痛くなるし長い散歩の時間になってしまいましたえーん

稲が真みどりで美しくなり大きくなっていましたチョキ

 

川べりに紫陽花がまだ咲いていましたチョキ

美しい色合いですOK

 

このなすび凄く大きいのですが

専門に作っているそうで見事ですパー

何にしようかなぁはてなマーク

 

 

病気になった人は

 

気持も落ち込み 傷つきますショボーン

 

しかし病気なったことで

 

生きていることの喜びビックリマーク

 

他の人への心遣いビックリマーク

 

そして自然の美しさもビックリマーク

 

感じ摂れるようになるのですパー

 

優しい心にもなると思いますパー

 

病気なったことは本当に嫌だけど

 

気持が変わって来たと感じ摂れますかはてなマーク

 

そうなって欲しいと願っていますパー

 

一生懸命生きているあなたに

 

幸せが見つかりますようにチョキ

 

 

 

 

 これからの医療は

 

 病気の事ばかりでなく

 

 病気を抱えてながら生きて行く人の為に

 

 全体像(病の)の視点が

 

 医療にも

 

 益々求められるようになると言いますパーパー