人生は自転車の様なもの! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は梅雨の晴れ間でした太陽

今朝電話で頼まれたハーバリュウムを

作りましたチョキ

 

美容院でパーマとカラーに行きましたが

若い方が子宮頸がんになり

当分お店に出れそうにないと言うことですガーン

パーマをしてもらいながら

その話ばかりしていましたパー

お母様を乳がんで亡くしていましたので

心配はしていました

いい方向に行くことを祈っていますパーパー

 

 

生きていると いろいろな事があります。

 

でも何時も暗い顔

 

暗い気持ちでいると

 

楽しいことも 良いことも

 

逃げて行ってしまうものですショボーン

 

笑顔で 明るく

 

今を生きていることに

 

有難うって言える

 

自分に感謝していますパー

 

 

 

 

 人生は自転車の様なものであるパー

 

 倒れないようにと

 

 一生懸命頑張っていますパー

 

 私も同じだけど

 

 みんなも病気ならないようにと

 

 頑張っていますパー

 

 運転を誤ると

 

 病気なってしまいますショボーン

 

 無理をしないように

 

 慌てないで

 

 ゆっくり走って行きましょう自転車自転車