偶然が今も! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

紫陽花を剪定しましたが

残った花を切り

お皿の上に乗せて食卓に

置きニコニコました

可愛いくなりましたハートハート

 

ピンクリボン活動でもう9年近くお世話になっている方に

自動車で連れて行ってもらいました車車

 

この方は娘と同じくらいの方ですが

どうしてこの方と知り合ったのか覚えていなくて

聞いたところ

娘が亡くなった時喪中の紙が貼っていた時

私にどなたが亡くなったのですかはてなマーク

聞いたのが最初だったそうですパー

これまで続くって不思議な関係ですパー

凄く助かっていますパーパー

大切にしたい方ですパーパーパー

今日の集金のお金です!!

 

2軒言ったので持って行ってあげた花ですパーパー

 

 

 

  自分を大切にすると

 

   人を大切に出来る

 

  人を大切にすると

 

   人に喜んでもらえる

 

  人に喜んでもらえると

   

   自分が幸せを感じるものである!!

 

 

 

  

 

 乳がんの方ばかりでが書いていらっしゃる

 方からのものです!!

 

 「がん患者の親たちを持つ東京のある

  10代の子供たちが(高校生が主催する)

   不安や悩みを話し合おう!!」の

  会が開かれるそうです。チョキチョキ

 

  ガン患者の会はありますが

  子どももいろいろ悩みを持っているのです

  良い事だと思います

  応援したいですチョキチョキ