黒いトンボと娘! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

ずーと曇り空ですが

夕方急な大雨が降りました雨

降った後は涼しく感じますニコニコ

 

大きな朝顔が咲いていましたが

やはり夏ですねチョキ

今日は明日ご支援頂いているケーキ屋さんのお店に持って行く

プリを作りましたパー

 

 

 

紫陽花が今年はあまり沢山咲いてくれませんでしたショボーン

剪定しましたが来年は咲いてくれることを

願っていますパーパー

 

この時期になると毎年黒いトンボが

一匹裏庭に飛んで来ますパー

7月は娘の10年が来ますハートハート

娘の魂ではないかと毎年感じていますニコニコニコニコ

葉っぱへ止まったり飛んだりし

何処へも行かず何時もそこにいますハートハート

「来てくれんたんね!!」と話しかけてやりますハート

 

 

 

 

あなたの小さな幸せとは何ですかはてなマーク

 

  一緒にお疲れ様が言える時

 

  

  ただいまと言うと

 

  お帰りと言ってくれる時パー

 

  一日の話を聞いてくれる時パー

 

   お休みと言ってくれる時パー

 

   おはようと言ってくれる時パー

 

   小さなことだけど

 

   これだけの事でも幸せなことハート

 

   幸せって本当に些細な事なのですパー

 

 

   気付いていますかはてなマーク