タイミング! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

 

今日は七夕ですニコニコ

晴れているような曇っているような天気です

笹の葉へお願い事を書かれましたかはてなマーク

 

娘が子供の頃には必ず

願い事を書いて川へ流しに行ったものですチョキ

今では川に流すような情緒はありませんし

流すと詰まってしまい

川を汚すことになり大変ですガーン

 

 私の願い事はパーパー

 

  苦しむ人が 

 

   少しでも少なくなるように!!

 

 

   

 

 

  そして

 

    後僅かな人生

 

     元気に過ごせますように!!

 

   と書くと思いますチョキ

 

 

   願い事は書き留めて置くと

    

    叶うかも知れませんチョキチョキ

 

 

 

 

  皆様楽しんでくださいねパーパー

 

 

 

 

 

  タイミングチョキ

 

   あなたに必要な人は

 

   必要と思う時に現れるものですパー

 

  あなたを助けてくれる人が

 

 早すぎず 遅すぎず

 

  いいタイミングで現れてくれるものですパー

 

 こう言う出会いは

 

 人生を変える

 

 出会いである可能性が大です!!

 

 

  オフ会で出会った友はきっと

 

  あなたにとって人生を変えてくれたことでしょうチョキチョキ