当たり前はない! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

梅雨の晴れ間の今日でした太陽

風が吹てくれたから部屋には

良い風が入ってくれましたが

ゆめタウンへ買い物に行き

出て見たら暑いガーン

やはり夏ですねパー

玄関の花が太陽に照らせて元気づけてくれますチョキ

 

乳がんフォーラムがあった6月15日に

椅子から転んで腰から打ちましたが

足の前の方を打って出血したところが

大丈夫と思っていましたが

大変な事になってしまいましたえーん

骨は大丈夫でしたが

傷が膿んで足が腫れてしまい

皮膚科に行ったらこれは大変ですよと

薬を塗り飲み薬を沢山出されてしまいました。えーんえーん

また薬の量が増えてしまいましたショボーン

夜中にうずくのがちょっと困りますえーん

今夜は痛み止めを飲んで寝ることにしますパー

ボールペンにハーバリュウムを何本作っただろうかはてなマーク

お世話になる人にプレゼントしますチョキ

 

 

今日は広島で大災害が起こった日ですショボーン

梅雨の中休みですが

梅雨の終わる頃また大雨が降らないことを

願っていますパー

 

 

「人生に当たり前なんてないビックリマーク

 

 

  今の生活の幸せや

 

  嫌な事 悲しい事

 

  今一緒に生活している人達も

 

  そして今の風景も

 

  夢も

 

  今のままではないのですショボーン

 

  何時何が起こってしまうか

 

  解らないのですショボーン

 

  

  今愛されている方から(家族からも)

 

  何時も一緒に

 

  笑い 喧嘩をし泣けるわけではないのですショボーン

 

  だからこそ

 

  話せる時にいっぱい話をし

 

  会いたいと思う人に会い

 

  笑える時に 笑って欲しいのですパー

 

 

   だからビックリマーク今を大切に生きて行きたいパー