”遺書(残した手紙)!” | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は梅雨の中休みになりました。チョキ

青い空は気持ちが良いチョキチョキ

チェリーハーブも可愛い

花が咲いています。パー

 

今月の終わりは娘の10年が来ますハートハート

2年前の7月4日のブログ「遺書」読み返してみましたパー

もし時間が許しましたら読んでくださいパー

 

 

みんなの回答を見る

 

人生は辛い事悲しいことが

 

沢山ありますパー

 

 反対に小さくても嬉しいこと

 

  楽しいこともありますパー

 

 それが生きていることなのですパー

 

 生きているといろいろと

 

 感じることも沢山あるはずパー

 

 楽しいことを考えながら

 

 これからも生きて行こうOK