成長! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

九州地方本当に凄い雨ですが

怖いですねえーんえーん

早く逃げて行って欲しいですパーパー

世界中自然が可笑しくなっっています。

 

今日は前にオフ会をした

フランス料理を食べに

パッチの仲間6人で行って来ましたチョキ

やはり美味しかったですニコニコニコニコ

 

このトマトまたまたおいしかったですパーパー

 

 

 

 

パッチの先生の庭には沢山の花が

咲いていますチューリップチューリップ

 

 

朗報です!!

 

遺伝子変異を持つ乳がん患者が

予防の為にもう片方の乳房を

切除する手術について

公的医療保険の対象とするかどうか検討する方針

を明らかにしました。ニコニコ

5~10%はBRCA1または2という遺伝子が

生まれつき変異していることが原因とされrます。

 

 

 人は

 もう駄目だと思う時があるものですパー

 

 しかしそこから新しい人生が始まることがありますチョキ

 

 そこから本当の自分を出していくのですパー

 

 もう駄目だと思う時に

 

 強い自分になって行くのですOK

 

 一番成長する時なのですOK

 

 

 諦めないで突き進んで行きたいものですパーパー