笑い! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

7月に入りましたパー

もう今年も半年過ぎましたが

何と早いことかえーん

入梅が遅かったけど

九州は大雨で大事になっていますびっくりびっくり

昨年は7月6日広島で大被害があり

死者も沢山出ましたショボーン

今年はどうか被害が出ないことを祈っています。

紫陽花もどんどん色が変わって行きますパーパー音符

 

 

「笑うことビックリマーク

 

  どんなにくだらない話であっても

 

  一日の中で笑える時間があることは

 

  非常に大切な事だと思うパー

 

  そんな仲間がいる事は大事ですパー

 

  きっと癒され励まされているに違いありません

 

  そんな方に出会った時は

 

  感謝の気持ちを忘れないで欲しいパー

 

 

  明日も笑える一日になりますように!!