今日で6月も終わりますパー

沖縄は梅雨明けしたようですチョキ

こちら地方は梅雨に入ったばかりですが

今近くで大雨警報が出始めましたえーん

今からが本格的なシーズンですえーん

昨年のような被害が起こらないことを

願って止みません!!

 

 

ピンクリボン活動でご支援頂いている方に

暑中見舞いをやっと書いて出しましたチョキ

9年お世話になっていますから毎年出しますパー

 

 

先日ブログに書きましたが

私が参加しているガン患者と家族・支援者で行われている

こころの駅舎の事を書きましたパー

子育てにも通づるものがあることを書いてくれた娘の

ブログです!!

時間がありましたら読んでみてくださいパー

先日お葬式に行って来ましたが

どんな症状で亡くなったのかははっきりと

お聞ききすることは出来ませんでしたが

ご主人様が奥様のお見舞いに行き

「また、明日くるわ!」とお帰りになっている途中

電話がかかり、すぐ来てくださいと病院から連絡があり

間違いではないかと思いMですよはてなマーク

間違い電話ではと聞いたそうですびっくり

慌てて病院へ帰られたそうですが

もう亡くなっていましたショボーン

お元気になっていらしたというのに

こんなことってあるんだと驚くばかりでしたえーん

敗血症ショック死とお聞きしましたパー

ご主人様はこれから想い出ばかりの生活が

続くことと思いますショボーンショボーン

 

 

思うのです!今をこの時を大切に

生きて行かなければならないことを!!!!

 

 

辛い時は 思いっきり泣いてください

 

 涙を流した分だけ強くなれるのです

 

  そして優しくなれるものですパー