因果応報! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

やっと入梅しましたパー

庭の紫陽花も元気になりましたが

雨が降りすぎると下を向いてしまい

少し可哀想ですショボーン

今日は娘の月命日ですが

大好きだった紫陽花を観て

喜んで居ることと思いますパーパーハートハート

 

今日はガン患者さん。家族・支援者の集いに行って来ました

今闘病中の方や支援者が一緒にお話をし

気分展開をしましたパー

参加した方は必ず来て良かったと

おっしゃいますパー

本当に良く笑いおしゃべりが出来ましたパー

薬剤師さんや先生に病院では聞かれないことを

ゆっくり聞くことが出来ますパー

 

主旨は

思い手荷物をこころの駅舎に預け

 楽しい時間というお土産を

  カバンに詰め

   また次の駅舎を目指し旅を続けよう!!

 

 

 

   

  生きている間に起こることは

 

  きっと原因があるからですショボーン

 

  これが  因であり

 

 

  起こった結果が 課なのですパー

 

 

 因果応報と言うはれるように

 

 

 結果必ず来るものですびっくり

 

 

 これまでの事を思い出してみると

 

 そうであったと納得されることがあるのでは

 

 ないでしょうかはてなマーク

 

 病気に対してもそううだと思います。

 

 原因を作らいないよう

 

  規則ある生活をしたいものですパーパー

 

 

 

  

 

 

 明日はお葬式に行きますえーん

 

  20年前に一緒に子宮の手術をした

 

  64歳の女性の方ですパー

 

  胃がんから

 

  いろいろな所に転移し亡くなりましたえーん

 

 

  明るい方でしたパー

 

  大きな声で笑う人でしたパー

 

  良く動く人でしたパー

 

  孫の世話も本当に良くされていましたパー

 

   ご主人とは本当に仲良くて羨ましいくらいでしたパー

 

  64歳若いですショボーンショボーン

 

  若いから転移も早かったのでしょうびっくり

 

  もうあの声も聞くことは無くなりましたショボーン

 

  死んでしまうと何もなくなりますショボーン

 

  寂しくなりますショボーン

 

  私もこれまで沢山の方を送りましたパー

 

  生きているからこそ

 

  楽しいことも、辛いこともあるのですパー

 

  だから今を大切に思いっきり

  

  楽しんでくださいパーパーパー