失って知るものと私のブログ! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今紫陽花が本当に綺麗ですニコニコニコニコ

その中で頂いて植えた

つわぶきが大きくなりましたチョキ

花が咲いてくれるのは

まだまだ後の様ですショボーン

 

 

ブログを殆ど毎日書いて

9年が過ぎましたチョキ

私の日記のようなものでしたニコニコ

 

書き始めたのは娘の闘病記を

書き残して置きたかったからですパーハートハートハートハート

CDに入れて保管していますチョキ

あの頃は読んでくださる方も

大勢いて下さいましたチョキ

ブログ読ませていただいた方との

お別れも何人か致ましたショボーン

 

9年と言ったら長いですびっくり

私も後期高齢者になり

私の日記のようなブログを読んで頂くのも

申し訳なく思うようになりましたショボーンショボーンショボーン

毎日は書かないで

気が向くときに書こうかと思っています。パー

もし観つけられたら読んでみてくださいねパー

何時もいいね!を押してくださった方

有難うございますニコニコニコニコニコニコ

習慣になっているブログですから

なるべく書いていきたいと思います。パー

ピンクリボン活動ももう少し

続けて行きたいと思いますチョキ

これからも宜しくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 人間は

 

   失うことでしか

 

    大事なものを

 

     確かめられないのである!!

 

 

 

   失ってから

   

      人の優しさを知る

 

 

      悲しみを知る

 

      いとしさを知る

 

      大切さを知る

 

 

     幸せだったことを知る

 

     後になってから

 

      答えを受け入れるのであるニコニコニコニコ