過去は未来になる! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

来週水曜日ごろから

入梅になりそうですえーん

 

こんな黒い雲の量が増えて来ましたチョキ

 

裏の畑の持ち主様からまたまた

新鮮なお野菜を頂きましたが

本当に良くしてくださいますパーパー

何時も美味しく頂いていますが

スーパーで買うよりずーと美味しくて

有り難いですパーパー

 

今紫陽花の季節ですねビックリマーク

いろいろな種類が咲いていますビックリマーク

自然と変わって来る色を

楽しんでいますニコニコニコニコ

 

月一回お邪魔するお店

Refuge de Nicoさんへティッシュを持って行きましたパー

「可愛いと美味しいの贈物・紫陽花の頃」との題で

外間宏政様のデディベアたちの展示会と

販売があり作っている方もいらっしゃいましたが

大きいのは7万円くらいするそうで叫び

手触りが普通のくまさんとは違っていて素敵ですが

手に負えないので小さなわんこを買い

夏籠に付けましたチョキ

うん!横向いてる!

是でも3000円はしますチョキ

ニコさんが大好きだった娘だったら買っていたかもはてなマーク

長いお付き合いで私も好きな方でお店も素敵ですチョキ

 

楽しんだ日曜日でした。チョキチョキ

平凡な一日に感謝!!!!

 

 

 

 

   何時も挑戦がなく

 

   自分が出来ることばかりやっていたのでは

 

   困難な事に出会った時

 

    どうにもならなくなり

 

     乗り越えられなくなってしまうと思うびっくり

 

      挑戦することは大切であるパー

 

 

 

 

   どれだけ悔やんだとしても

 

   変えられないものがある。

 

   それは過去であるパー

 

   人間は失敗もし

 

   後悔もする。

 

    それらをなかったことには出来ないのだ。

 

   人は生きているのは今である。

 

   次の時には今は過去になる。

 

   過去から学んだことは

 

   これからの自分の為になるパー

 

   今を生きて未来を変えることが出来るのは

 

   あなたであるパー