10年! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

蒸し暑かったですねえーん

今日は娘の月参りに行って来ましたハート

夏らしく向日葵を入れてやりましたが

この暑さでは直ぐしおれてしまいますショボーン

大好きだった紫陽花も少し持って行きましたが

直ぐに駄目になるでしょうショボーン

 

帰りに事故があり帰るのに1時間くらいかかりましたガーン

渋滞写真が横向きすみません叫び

 

何時もの蕎麦屋さんへ

主人言うには何処で食べるより

一番美味しいと言いますチョキ

今日はいつものざるそばから

タラコの蕎麦に変えて見ましたが

辛すぎました。えーん

またもとに戻そうっとパー

 

帰ろうと思った時

凄い雨が降りましたが久しぶりです雨雨雨

今から入梅するそうですが

記録的な遅さのようですびっくり

 

 

「娘ハート

娘が虹の橋を渡り

来月には10年が来ます。

早いような遅いような複雑な気持ちです。

一日たりとも忘れることはありません。

罹患してから亡くなるまでの事は

全部覚えています。

あの頃が懐かしくもあり

今生きていたらどんな女性になっていたかと

想像してしまいます。

飾ってある写真は何時も微笑んでくれています。

その写真に何時も話かけ手を合わせます。

何時も私達を見守ってくれています。

何時も後押しをしてくれています。

もう少しこちらで頑張れそうです。

又会いに行きますね!ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人生生きて行くためには

 

   傷つくのを怖がらず

 

   生きて行くことでありパー

 

   もし傷ついたとしても

 

   立ち上がれる勇気が

 

   生きて行くためには

 

   必要なことなのであるパー