美人でいたい! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

蒸し暑い一日でしたえーん

梅雨になかなか入りません

明日はどんな天気なのでしょうかはてなマーク

 

前に椅子から落ちた時に

脛を打ってしまいましたが

ここは血液が通っていない所のなので

治るには時間がかかると先生から

お聴きしましたが

ずきんずきんと痛みますえーん

散歩は止めて家で仕事をしました

このセンターはこころの駅舎の時に

テーブルセンターに使おうと思い

縫いました。夏様です。チョキ

 

玄関にドライの花でリースを作り替えましたチョキ

 

 

 

面白いことが書いてありました笑い泣き

 

 ぶすに見える人ショボーン

 

  笑顔がない お礼を言うなない人

 

  美味しいと思わない

 

  目に輝きがない

 

  精気がない

 

  口が何時もへの字になっている

 

  自信がない  希望や信念がない

 

  声が小さくていじけてる感じがする

 

  自分が正しいと信じている 

 

  よく愚痴をこぼすひと

 

  他人をうらやむ   嫉妬する人

 

  尽くすことが嫌いな人

 

   ぶすという表現とは違いますが

    このような人をぶすといえるのでしょうかはてなマーク

 

    なるべく美人でいたいですパーパー

 

 

 

 

  生きることは大変な事

 

   みんな同じですパー

 

  困難は其々違うけど

 

  それでもきっと大丈夫パー

 

   あなたならきっと生きて行けますよチョキ