辛かったことも! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

西の空

霞んでいるのか沈む太陽が眩しくなく

良く見えました太陽

 

病院へ採血結果と薬を貰いに行きました自転車

今の所一か月に一度しか行かなくて済んでいるので

先生から変わりない?の言葉を頂きましたが

この年齢何時どうなるか解らないので

今のまま行って欲しいと願っている私ですパーパー

薬は変わりなく同じで良かったですパー

 

 

大好きなミニ陶器セットですハート

良く出来るなぁと何時も眺めていますチョキ

 

インスタグラムに写真を載せていますが

この紫陽花が可愛くて写したものですチョキ

何時もインスタするのが楽しみで

良いと思うと歩く途中でも撮りながら歩きますチョキ

 

 

「あんなに辛かったことも}

 

  10年後には 立ち直れるチョキ

 

  20年後には 笑えるチョキ

 

  50年後には辛かったことは忘れるかもチョキはてなマーク

 

 

  私は30年 

 

  娘はもう10年 辛かったと思いますえーんえーんえーん

  何年たっても忘れることはありませんショボーン

 

 

 

  今は今があるけど

 

  数年たてばその時の今がありますパー

 

  簡単に行かないかも知れないけど

 

  前を向いて歩いて行くしかないのですパー

 

  立ち止まることもあるかもしれないけど

 

  前を向いて歩くしかないのですねパーパー