オフ会! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今どこを歩いても

紫陽花でいっぱい色々な種類に出会いますパーパー

八重

額アジサイ

 

もうすぐ入梅のようですが

今日の夕空は綺麗ですチョキ

お昼は雲が多く面白い雲がニコニコ

 

空を見ていますかはてなマーク

何かを感じませんかはてなマーク

空は何処までも続いていると思うと

何だか安心した気持ちになりますパー

この空を見ると何時も孫達や娘や、

虹を渡った娘を思いますパー

空を見るのが大好きです

パー

 

「オフ会に思うビックリマーク

 

  オフ会は人との繋がりができますパー

 

  いっぱい元気をもらいパー

 

  幸せを頂いているのですパー

 

  そして沢山の感動もいただいていることでしょうパー

 

  一人でないことに気づくでしょう

 

  

  同じ病気に罹患した仲間やブロガー様と出会ったことで

 

  勇気をもらい

 

  これから進む道が出来たのではないでしょうかパーはてなマーク

 

  繋がりが大きくなるほど

 

  その人たちに巡り合えたことに

 

  感謝することでしょうパー

 

  そしてまだまだ頑張れると思った方も多いはずですパー

 

  これからも繋がりを大切にしてくださいパー

 

  そして幸せをいっぱい見つけてくださいパー

 

  オフ会\(^o^)/ですねパーパーパー

 

 

 

  人生って 大冒険

 

    その為には

 

      何事にも怖れない

 

       勇気が必要であるパーパーパー