お父様に! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

雨は止みましたが

はっきりしない天気でしたくもり

午前中買物にいきましたが

父の日に関係しているのでしょうか

沢山の人でした。びっくりびっくり

父の日は影が薄いですが

お祝いをして差し上げられましたかはてなマーク

男の人って何を上げたら良いか解らないですねニコニコ

 

買物の帰り真っ白い紫陽花の花を観つけましたパーパー

何と清楚な花なんでしょうパーパー

 

朝顔を咲いた家がありましたパー

梅雨が来週の中頃から入りそうです。えーん

水は大切だから降った方が良いのですが

降り方に寄りますね!!

 

 

 

「お父様にも!」

 

  別れは何時やって来るか解りません

 

  だからこそ今を大切にするのですパー

 

  お父様も同じですパー

 

  母親より確かに影が薄い人ですショボーン

 

  思いでに成る様な事をしてあげましょう

 

  そしていい思い出を作って上げたいものですパー

 

 

 

 

 

 

 例えあなたに泣きたくなるほどの

 

 一日があったとしても

 

 明日になればきっと

 

 素敵な一日に変わるはずですパー

 

 自分を信じて進んでみましょうパーパー