出会えた人! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

お昼前から雨が降り出しました雨雨

ネイルサロンに行き

今日は梅雨らしく紫陽花の感じにしましたパー

 

雨に濡れる紫陽花!!

 

 

 

 

 

 

 

その後ピンクリボン活動の時

お世話になっている方とランチに

グリーンカレーですチョキ

野菜は農家から直接買われるので

何時も新鮮でおいしく頂きますチョキ

 

 

「人生の中で出会えた人はビックリマーク

 

   あなたにとって大きな贈り物ですパー

 

   優しい人に出会った人は

 

   心を癒してくれる人でしょうパー

 

   もし嫌な人であったなら

 

    あなたに忍耐と寛容さを与えてくれた人でしょうパー

 

   それは運命の出会いだったのですパー

 

   人生で起こることは

 

   すべて重要な意味があるのは間違いないのですパー

 

   小さな偶然の積み重ねが

 

   重要な意味を持っていたと気付くのです

 

   出会った人を大切にしたいものですねパー

 

 

 

 

   感動する心が

 

   大切なことなのですパー

 

   頭ではなく

 

   心で感じることなのですパー

 

   良いことはそこからやって来るのですパー

 

   それをうまく受け取って行くことが大切なのですチョキ