美しさとは! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

曇り空でしたが久しぶりに

散歩に行って来ました走る人

心地よい風が吹き

気温も低めで気持ちが良かったですニコニコニコニコ

稲もぎっしりと綺麗に植えてありましたが

あっという間に穂が出しまうのでしょうチョキ

紫陽花の花も咲いていましたが

家のは残念ながら今年はガクアジサイは咲きますが

他のが3個くらいで葉ばかりですえーん

色の変わったつりがね草が咲いて行ましたパー

良い色ですハート

 

明日はどんな天気になるのでしょうかはてなマーク

夕方の西の空パー

 

プリザーブドを小さいのを6個頼まれたので

作り始めましたパー

明日には出来そうですチョキ

 

 

 

「美しさに気づいて!」

 

  太陽があなたに力をもたらしてくれますようにパー

 

  月があなたを優しく癒してくれますようにパー

 

  雨があなたの心配事を洗い流してくれますようにパー

 

  風があなたに新しい力を運んでくれますようにパー

 

  あなたの毎日がこの美しさに気づく日でありますようにパー

 

  今日があなたにとって素晴らしい一日になりますようにパー

 

 

   この詩は本文ではありませんが

   アパッチ族の祝福の歌だそうです

 

    素敵な詩ですねハートハート

 

 

 

 

   幸せになりたかったら

 

    決心をすることが大切です

 

     幸せになるんだと

 

      自分にとっての幸せは何かを

  

       真剣に考えることですOK