ささやかな幸せ! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

7月中頃の気温で

暑い日でした太陽

やっとストーブの石油を抜いて

2台片づけましたチョキ

なかなか直ぐには出来なくなったのは

情けないですショボーン

 

庭の紫陽花がやっと咲いてくれましたブーケ2

 

玄関には涼しそうな緑を花瓶にパー

 

娘の所にはトルコキキョウをお供えしましたパー

 

 

花は必ず切らさないように

枯れたらすぐに入れ替えるようにしていますパーニコニコ

外から帰って花がある家ってホッとするものですニコニコニコニコ

 

 毎日花を入れることは

 私に取っても喜びですパー

 ささやかな喜びを見つけて

 幸せだと思えるように

 ささやかな

 幸せに気付ける日は

 とても幸せな日ですパー

 今日も夢のような日を

 過ごしているのは

 あなたであり私ですパー

 気付いていますかはてなマーク

 

 

 

 幸せって何でしょう

 

 幸せって憂いも心配も

 

 恐怖も不安もない

 

 心から安らぐことなのですチョキ