自分自身! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

暑い一日でしたえーん

パッチワーク教室の日でしたが

でもしゃべる日になっていますガーン

先日デパート福屋である

平和ピース展に出す作品を

送りましたチョキ

一安心していますニコニコ

 

 

明日も晴れそうです

夕方の空太陽

花がいろいろ咲いてくれています

花は癒してくれるのに最高のものです!!

変わった色のサルビアの花です。

赤より良い色ですパー

 

 

 

「最後に決めるのは自分である」

 

  自分だけがどうしてと思う時

 

  周りの人が

 

  輝いて見えることがありますえーん

 

  こんな時他の人と比べてしまいませんかはてなマーク

 

  こんな時話を聞いてくれる人が居たら

 

  本当に嬉しいものですパー

 

  でも前進しなければいけないと気がついたとき

 

  背中を押してくれるのは

 

  自分自身ですチョキ

 

  歩き出すことで自信がつきますパー

 

  そこに進む道が見えて来るものなのですパー

 

 

 

 

 

    みんながいるから

 

      元気になれるパー

 

 

    みんなにありがとう!!

 

    みんなに感謝!!