6月に入りましたチョキ

5月31日から3人の孫の最後の運動会なので

娘のお姑さんと行って来ましたパー

湘南に住んでいますので

海の音に癒されに

何時も散歩をします。ニコニコニコニコ

もうヨットやサーファーや泳ぐ人

散歩をする人ともいて本当に良い場所です!!

もう私達が運動会に出かけることは無くなり

寂しい気もしますショボーン

娘も12年間役員をしながら大変だったと思いますえーん

これからも孫達の成長を見守って行けたらいいなぁパーと思っていますパーパー

 

 

ついでにと帰りに世界遺産久能山東照宮と

三保の松原に行って来ました

ホテルは一番良い天皇様もお泊りになったホテルで

富士山の一番見える部屋にしました。

🗻は見えましたが霞んでいてはっきりとは

しませんでしたが

一番贅沢な宿泊でした

ホテルの庭は広々とした絨毯ではっきり見えていませんが

🗻が観えますチョキチョキ

 

夜景

 

朝食パー

 

美保の松原の松の木で

ここに羽衣があった松ですチョキ

 

久能山東照宮

 

楽しい楽しい3泊4日の旅行でしたパーパーパーパーパー

 

これから私の日常生活の始まりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 病気に罹患しいっぱい泣いたことでしょう

 

  悔し涙だったはずです

 

  それはあなたが一生懸命と

 

   向かい合った証です

 

  人生は困難の連続です

 

  背筋を伸ばしてください

 

  流した涙と 汗を

 

   人生は裏切りはしませんパーパー

 

 

   だからこれからも前を向いて生きて行きたいものです!!