人様から~! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

こんばんは!

何時もブログを読んで下さり有難うございますパー

 

今日は暑いくらいの天気になりましたが

向日葵の似合う時期になりましたニコニコ

カープは勝ってくれますがヤクルトが気の毒な

気がして来ます。ガーン

最初の頃は強かったと思いますが

勝負事って解らないものですね。はてなマーク

 

 

 

 

明日から少しの間ブログを休ませていただきますパー

又来週から書きますので宜しくお願い致します。!!パー

 

 

 

 

 

「人様から~」

 

  今日一日を振り返ってみてください。

 

  嬉しかったことはありませんかはてなマーク

 

  一緒に笑い合えたこと

 

  助けてもらったこと

 

  思い出してくださいパー

 

  そうすればあなたも

 

  人に優しくなれるはずパー

 

  人に感謝出来るはずパー

 

  家族の大切さ

 

  周りの友達の大切さを

 

  感じられることでしょうパーパー