朝は少し寒かったのですが

午後からこんなに良い天気になりましたチョキ太陽

私の住んでいる通りですパー

3時ごろなので自動車も人数もありませんニコニコ

 

恥ずかしながら一本だけきゅうりの苗を

買って植えて見た所

大きくなってなって来ていますニコニコ

トマトは何処へ行ったのかはてなマーク

出来る時はジャガイモや玉ねぎを植えたことも

ありますがもうやめましたショボーン

 

 

ストロベリィーの赤い実がなりましたパー

周りは甘酸っぱい匂いがしますニコニコ

時々取って食べることがありますニコニコ

何でも作ると楽しいのですが

人様に頂くことも多くやめましたチョキ

 

昨日の殺傷事件は本当に怖い事件です

亡くなった6年生の女の子さん

外交官の方のお悔やみを申し上げることしか

出来ませんえーんえーん

毎日毎日人が亡くなった事件や事故も多く

何時どうなるか解らない時代になったことは

本当に悲しく辛いですねガーンガーン

戦争がないことだけが平和とは言えない気がします叫び

 

 

 

 

失ってから 優しさを知り

 

失ってから必要性を知り

 

失ってから悲しみを知しり

 

失ってから愛しさを知る

 

失ってから大切である事を知り

 

失ってから今までが幸せだったことを知る

 

 何時でも後悔をするのは

 

  失ってからであるえーん

 

 

  今の世の中何時何が起こるか知れない

  だから今を大切にして生きたいと思うパー 

 

 

  幸せって何でしょう

 

   幸せって憂いも心配も恐怖もなく

 

    心が安らぐこと!!