感情は! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

夕方からやっと雨が止みましたパー

何故か写真が入らなくなってしまいました。えーんえーん

何も変えてないのになぜかなぁはてなマークはてなマーク

 

午前中から30年来の友達二人で友達の家へ

お昼のお弁当を買っておしゃべりに行きました。パー

久しぶりなので5時間くらい話が続きましたニコニコ

まぁ良くしゃべるはビックリマークビックリマーク

10月に脳に腫瘍ができ11月にしたそうですが

元気でしたが何歳になっても病気には勝てませんえーん

まぁ楽しい時間だったです。チョキ

 

バラの花を一輪ずつ貰って帰りましたチョキ

 

 

 

心に残る言葉チョキ

 

  笑うことは  外見を綺麗にみせてくれます

 

  涙は    内面を綺麗にしてくれます

 

  怒りは   本当の気持を美味しえてくれます

 

  悲しいことは  あなたをもっと強くしてくれます

 

  

   感情は人生を成長させてくれるのですパー

 

 

 

 

  人生とは骨折と同じである

 

   折れた所が強くなるパー

 

 

  今この時間を大切に生きよう

 

   それが自分の挑戦になるからパー

 

 

 

  単純ことや簡単な事の積み重ねが

 

  自分の力になって行くのです。パー