友達! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

一日中どんよりな空ショボーンくもり

今にも泣きそうな空えーん

夕方ポチポチ降り始めましたパー

今日も気温が高い所が沢山あったようですが

こちらはまぁまぁ過ごしやすくなりましたパー

本当におかしな気候です。

どうなったのでしょうか?

 

家のツツジの花が今満開です

玄関にも咲いてくれましたチョキ

 

鍼灸院へ行きましたが

やはり鍼をした日はあまり強い運動は

やらない方が良いようですパー

 

 

 

 

「こんな友達だったら!」

 

  一人で悩みがある時

 

   どうにもならない時

 

   話を聞いてもらうだけで楽になるパー

 

   何時もあなたの事を気にかけてくれる

 

   友がいたら大切にしたいパー

 

   友が弱っているときは

 

   助けてあげたいパー

 

   何時もそんな友達がいたら良いですねハート

 

 

     同じ病気と闘っている人の

 

     友達が要ったらもっと安心ですし

 

     大切にしたいですねパーパー

 

 

 

 

 

 

 

    この世であなたのやるべきことは

 

    今やっていることなのですパー

 

    それをきちんとやることです

 

     それはきっと役立ちますパー