ストレス! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

北海道は39℃近くになったそうで叫び叫び

本当におかしな気象になりましたはてなマーク

日曜日は如何お過ごしでしたかはてなマーク

裏のゆきのしたの花が咲きましたパー

不思議な形ですが蝶々の様にも

観えますチョキ

 

 

 

お昼はこんなに良い天気でしたが

夕方から薄曇りになってきましたくもり

みずやりも大変なので少しで良いから

雨が欲しいですグッド!

 

ティッシュを持ってニコさんの所に行って来ましたパー

一か月に一度は伺うようにしていますが

その度に洋服を買ったりするのですが

少し高めなものばかりなのですが

しっかりしていて長持てしてくれるのでまぁ

良いかと思いながら買いますチョキ

 

 

「ストレスビックリマーク

 

  生きている限りストレスなしでは

 

   生きて行けないと思います

 

  ストレスと上手く付き合って行くことが大切なのですグッド!

 

  ストレスの強い人の考えかたはが

 

    まぁ良いかと思う

 

    マイペースで動ける人

 

    どうせ思う通りには行かないものだと

    思う

 

    自分のタイミングが悪かったのだと思う

 

    何事も経験だと思う

 

    周囲の人に誰にでも頼れることが出来る人

 

 

     解る気がしますが

 

     ちょっと難しいこともある様に思いますショボーン

 

 

     これを参考にして行くことで

 

     ストレスが少しは解消できるようですがパー

 

 

 

 

     人生ははてなマーク

 

     出来ることを集中してやることであり

 

     出来ないからと悔やむことではありません