願いを叶えると言うこと! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は運動会が多かったようですねニコニコ

暑かったことでしょう叫び叫び

 

月参りに行って来ましたパー

最高の天気だけど暑すぎでしたえーん

 

向日葵の花をお供えしましたパー

この太陽では直ぐに枯れることでしょう叫び

 

筍も無くなり

竹になりかけていましたパー

自然は面白いですニコニコ

 

 

山には可愛い花と山ツツジ

 

 

 

 

 

6月から13回目の東広島市音楽の祭典が

いろいろな場所で行われますチョキ

一番乗りでコーヒーと暮らしの雑貨のお店で

狭いけど沢山の方が来られちょっと

暑かったです叫び

私の良く知っているケイトTOさんのギター,二胡、バイオリン

そしてチェロの演奏が行われましたチョキ

ギターの方は

娘が亡くなる前に書いていた手紙に

曲をつけ歌を歌ってCDにしてくださった方ですチョキ

演奏は度々聞いているのですが

何度聴いても癒されrますチョキハート

  

東広島市の町はいろんな場所から

音楽が聞こえてきます。チョキ

どうぞ来てみてくださいチョキ

そして癒されてくださいパー

 

 

 

 

「願いを叶える」

 

  何でも叶うとは限りませんえーん

 

  どちらかと言えば叶わない方が多いものです

 

  でも諦めないで

 

  挑戦することが大切な事なのですチョキ

 

  直ぐに行動を起こすことも大切ですパー

 

  またかなわなかったとしても

 

  進んでいる証拠なのですパー

 

  簡単に叶えられると

 

  簡単だと思ってしまい

 

  価値がないものとなってしまうものですパー

 

 

 

 

   なんだかやる気がふつふつ湧いて来る

 

  何かやれそうな  何でもやれそうな気がする

 

   そんな日がある時はやりたいことを

 

   やってしまおうパーパー