生き方? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

言うことない天気でした晴れ晴れ

雲一つない真っ青な空晴れ晴れ

空気も湿気がなく本当に穏やかでしたニコニコ

 

ドクダミ草が花の間に伸びて来て

困りますえーん

臭いはちょっと気になりますが

御茶花になるんですねパー

まぁ好きなのですがパー

 

娘にお供えしているユリが開き

良い香りがしていますパーパー

春はいろいろな花が咲き良いですね!!パー

 

眼科へ行って来ましたが

ドライなので薬が離されませんえーん

 

 

最近は私が拝読させて頂いているブログは

皆さん苦しみから解放されお元気だからでしょうかはてなマーク

病気の事を書く方が少なくなりました。パー

嬉しいことですニコニコ

このまま変わらないことをお祈りしていますパー

 

「人生」

新し行動に移さない人生は

 

傷はつかないけど

 

喜びは少なくなりますショボーン

 

感動もありませんショボーン

 

 辛さや苦しみから解放されたブロ友様にとって

 感動した人生になることを願っていますパー

 

 しかし

  自分より苦しんでいる人がいたら

  その人の為に

  何かをしてあげてくださいパー

  そうすることで

  あなたは癒されていることに

  気付くでしょうパーパー