あなたにとって! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。


今晩はパー

最初からコピー文パーです

Face  bookにあったのですが

まだお若い方はどう感じられるか解りませんが

高齢になり死が近くなる者にとっては

感動してしまいました。叫びニコニコ

こんな夫婦の様な一生だったらいいなぁ?と

感じた文でしたチョキ

時間がありましたら読んで見てください。

 

 

 

今日は関東東北方面は大雨と風で大変だったようですが

 

皆様大丈夫でしたでしょうかびっくり

 

私地方は穏やかで気持ちの良い天気となりましたチョキ太陽

お昼はこんな雲でしたパー

明日も良い天気になりそうですニコニコ

小さなバラが沢山咲いていましたブーケ1

今年はバラを沢山見ることが出来嬉しいですニコニコ

 

 

好きな詩がありましたので!!

 鮫島輝明様の言葉ですパー

 

   人に接するときは  暖かい春の心

 

   仕事をするときは  燃える夏の心

 

   考える時は     澄んだ秋の心

 

  自分に向かう時は  厳しい冬の心

 

  心は形を整え   形は心を作る

 

   美しい詩ですねパー

 

 

  

 

  

 

 

 あなたにとって大切な事はパー

 

    大切なものを失いながら

 

    それでも強く生きて来ましたパー

 

    失った分だけ

 

     成長しいろいろな事を学びましたパー

 

   今辛い時があっても

 

     全てが自分を作って行くのですパー

 

     受け止めることの強さ

 

     前を向く勇気が大切なのです!!