強いくて優しい人! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

夕方から大雨が降り出しました雨雨雨

でも明日は

気持ちの良い天気になりそうですチョキ

 

オフ会の時友達が

昨年9月に乳がんの手術を終えましたが

今抗がん剤をしながら闘病していらっしゃいます叫び

心配な事ばかりがあり皆さんに一生懸命

聞かれていましたパー

皆さんもいろいろと経験して来たからこそ今があるのですチョキ

だから心配しすぎない方が良いですよと

言っていました。パー

一人でいると解らないことばかりで不安であると

お聞きしましたが

サロンなどに出かけて行くようにすれば

聞きたいことは教えて下さるはずですよと

お教えしました。パー

友達の気持は解る気がします

最初は皆そうでしたねえーん

 

 

強い人になりたければ

 

沢山の挫折が必要だと思いますパー

 

優しい人になりたければ

 

何度も哀しさに会うことだと思いますパー

 

苦しんだり考えすぎたら疲れてきます叫び

 

仲間に会うこと、話を聞くことで

 

心が少しは落ち着いてくるのではないでしょうかパー

 

 

 

 

  優しい人は

 

  傷ついた過去があるから

 

  優しくなれるのですニコニコ

 

  自分が受けた傷で

 

  他の人を癒すことが出来る様になったのですパー

 

  優しい人って

 

  強さと深さを持っているのですパー