死は運命? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日の日曜日は

冬ものを整理しましたチョキ

もうちょっと何か出来そうな気がしたのに

出来なくなり、歳だなぁ!とまたまた感じた時でしたショボーンショボーン

前に作った夏のパッチを出して見ましたチョキ

夏らしい作品ですニコニコ

周りは蚊帳を染めて作りましたパー

 

明日は本格的な雨の様です雨雨

雲が増えて来ましたくもり

よく見ると不思議な雲ですえーん

 

今年は何処もバラが沢山咲いていて

良い香りがしていますチョキ

春はやはり良いですね!!ハート

 

 

娘が亡くなって7月には10年がやって来ますショボーン

10年ひと昔と言いますが

 

もう?いや?まだ?って感じですショボーン

 

勿論運とは思いたくはありませんでしたえーん

 

でも月日が経ってくると

やはり娘の持っていた運命だったのか?と

思う時もありますショボーン

 

誰も死にたくはないのですパー

 

死を思いながら生活はしていないはずですパー

 

娘も生きたいと思いいっぱい闘って

頑張って来たのですチョキ

 

段々と体は痩せて行き自分の死を考えて

行ったのだと思いますショボーン

 

其のころから自分のノートに遺したいことを

書き始めたのだと思いますショボーン

しかし

生きることを叶えることは出来ませんでしたショボーンショボーン

 

運命はやはり存在するものでしょうかはてなマーク

 

誰にも解りませんショボーン

 

だからこそ

 

今をこの時を大切に生きなければいけないのですパー

 

 

 

 

「少しだけ休みましょうビックリマーク

 

  あなたは真面目すぎですかはてなマーク

 

  娘は物事を真剣にやる娘でしたショボーン

 

  誰よりも一生懸命やる娘でしたショボーン

 

  頑張って来ましたパーえーん

 

  多分心が疲れ

 

  気がついたら病気になってしまったのかも知れませんはてなマーク

 

  そんな気がしますパー

  

  真面目過ぎないでください叫び

 

  時には少しでも休んでくださいチョキ

 

  休むって本当に大切な事なのです!!