一秒の言葉で! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

雲空の今日でした雨

 

オフ会が済みましたニコニコ

7人だったけど

始めましての方は4人だったようですパー

でもいい雰囲気で終わることが出来ましたチョキ

楽しかったオフ会となりました

有難うございましたパー

プリザーブドの紫陽花で顔を隠させていただきましたニコニコ

素敵な庭とアンティークな室内とチョキ

そして美味しいフランス料理でしたチョキ

 

 

お肉と魚でしたがこれは魚料理でしたニコニコ

トマトがチョット甘くておいしかったですチョキ

 

デザートも綺麗でおいしかったですチョキ

少しでも喜んでいただけたら最高でーす!!

 

元気なうちに又出来たら良いなぁと思っています!!

 

 

 

 

「一秒の言葉で」

 

  初めましての言葉で

    ときめきを感じるものですニコニコ

 

 

  有難うの言葉で

    人の優しさを知りますニコニコ

 

  頑張っての言葉で」

    勇気が湧いて来るものチョキ

 

  おめでとうの言葉で

    幸せにあふれることがあるニコニコ

 

  さようならの言葉で

    一生の別れになることもあるえーん

 

  

  言葉の一秒に喜び  一秒になく言葉たちです!!!!

 

 

 

 

 

   人の為に何かをしてみてくださいパー

 

   「ありがとう!」が生きる力になるものですパーパーパー