笑って笑って! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

 

速報がありましたびっくりびっくり

 

 乳がんの新薬「ページ二オ」を投薬した患者さん3人が

死亡されたとありました。

間質性肺炎のための副作用だそうです

14人が重い肺疾患を発症したためとありました。パー

 

 

 

 

 

 

 

お昼には面白い雲が出ていましたが

夕方から黒い雲も出始め

明日は曇り空になりそうですくもり

 

紫陽花の花が付き始めましたチョキ

でも今年はあまり沢山咲きそうにありませんえーん

娘が大好きだった花なのに残念ですショボーン

 

 

 

  笑顔は  幸せを呼ぶ  魔法です!!

 

    笑って  笑って  福が来る!!

 

 

 

 

  努力をして良い方に結果が出ると

 

  自信になりますパー

 

  努力もせしないで結果も出ないと

 

  後悔が残りますショボーン

 

  でも経験は残りますチョキ

 

 

   経験があるからこそ

 

   強く生きて行けるのですパー

 

 

 

  絶望する必要はありません

 

  何時でも必ず希望は湧いてきますパー