お陰で! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

明日も晴れかなぁビックリマーク

 

ネイルサロンに行って来ましたパー

玄関の入り口に真っ白なバラが咲いていましたパー

美しすぎる花でしたOKOK

今日は初めてのネイリスト様でしたチョキ

何時も映画を観ながらして頂きますが

初めての方でもあり

おしゃべりをしてしまいましたえーん

 

その後一人ランチを

2Fですがみなピンクリボンご支援をしていただいている

お店ばかりです。チョキ

同じところにケーキ屋さんもあり

そこにもお願いしていますチョキ

ケーキ屋さん昨晩はカープ戦を観に行ったそうで7:2で

負けていたので帰ろうとしましたが

何と同点から逆転してしまい最高でしたと

またまたおしゃべりは尽きませんでした

昨晩行った方は本当に嬉しかったと思いますびっくりびっくり

何時も量を少なくしてくださるので助かりますグッド!

鮭のマリネですチョキ

 

 

 

 

 

 

お陰で!

 

  どうすれば良いか迷った時

 

  一緒に考えてくれる人がいることパー

 

  自分に迷いがあった時

 

  それを助けてくれる人パー

 

  辛くて笑顔を忘れた時

 

  笑わせてくれる人パー

 

  何でも支えてくれる人パー

 

  いろいろな人たちのおかげがあるからこそ

 

  今の自分があることを忘れないでパーパー

 

 

 

  オフ会をみな様良くしていらっしゃいますが

 

  その時の出逢いが

 

    あなたの人生の何かを変えることが

 

    あるかも知れませんチョキ

 

    皆様に取って良い出逢いになりますようにパーパー