タイミング | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

明日は天気パー

明日は気温30℃位になりそうですショボーン

今日の夕日ですお月様

 

今日はガン患者さん・家族・支援者の集いに

行って来ましたチョキ

「こころの駅舎」ですパー

皆さんいろいろ話が弾みましたパー

花は何時も私がいれますパー

殆ど家に咲いているものばかりを持って行きますパー

乳がんになった方が新しいがんが出来たんよショボーンびっくり

と言っていましたが

経験は強いものであまり動揺はしなくなったと

言っていましたパー

ここに参加しいろいろな話を聞いて来たことが

凄く為になっているとも言っていましたパー

 

こんな場所があることは良いことだと

今さらながら感じましたチョキ

 

この漫画は患者様の娘様が書いていらしゃる

4コマ漫画ですチョキ

お母様の副作用を見て来られ

面白可笑しくく書いてありますニヤリ

 

 

あなたのタイミングはいつはてなマーク

 

  人生は一度しかありません

 

  やりたいと思う時が

 

  やれる時ですチョキ

 

  どこかへ行きたいと思う時が

 

  行くときですチョキ

 

  タイミングというものは

 

  人によって異なりますが

 

  先延ばしはしない方が良いようですパー

 

  思った時があなたのベストタイミングなのですからチョキ

 

  さぁ思ったことは今実行しましょうパー

 

 

 

  

 

  人生は

 

   出来ることに集中する事であり

 

   出来ないことを悔やむところではないのですパー