生き方! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

段々と暑さが増して来るようですパー

母の日は如何でしたかはてなマーク

お母様喜ばれましたかはてなマーク

 

 親孝行

 

   後で後悔しないで良い様に

 

 いっぱい感謝しましょう!!!!

 

 今さらですが私は本当に本当の母の愛は解りません

   本当に甘えるってどんな感じでしょうかはてなマーク

   3歳で母を亡くし5歳の時次の母が嫁いで来てくれましたパー

   何も言えないほどの素敵な母で賢い母でしたパー

   2年前96歳で亡くなりましたが

   本当の喧嘩をしたことがありませんパー

   私の娘とは良く喧嘩したものですが

   どっか違うんではないかと思っていましたショボーン

   祖母に育てられた方が強いですが

   何不自由なく育て貰ったことに感謝していますパー

   母の本当の愛ってどんな感じでしょうかはてなマーク

   しっかり甘えてあげて下さいねハート

   親って甘えてくれると嬉しいと思いますチョキ

 

 

 

   人により生き方歩き方は違います

 

   周りの人に惑わされたりすれば

 

   疲れてしまいますえーん

 

  自分にあった速さで歩いて行きたいもの

 

  自分らしく生きて行きたいですねパー

 

 

 

 

    辛いと思う時は

 

   誰かに親切にすること

 

   誰かの助けになること

 

   自分より

 

   苦しんでいる人の為に

 

   何かをしてあげる事

 

   そうすることで

 

   癒されて行くものですパーパー