母の日! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

暑い今日でした叫び叫び

今年2度目の試合を観に行きましたチョキ

カープとDNAの野球観戦ですが

3塁側の上の方ですごく良く観える場所でしたが

兎に角暑くてたまりませんでしたがカープの応援を

観ていると暑さも吹っ飛びましたニコニコニコニコ

赤一色ですチョキ

広島の応援は本当に素晴らしいです!!

ヒットを打つと若い男の人が

周りの人にお菓子を配っていましたパー

 

 

母の日でピンクリボンのCCダンスが行われましたOKOK

 

姪っ子の子供は大阪ですが

頑張れって可愛い声で応援していましたハート

 

 

カープで楽しんだ一日でした

主人は阪神フアンなので行きませんでしたニコニコ

義理の妹夫婦に感謝ですパーパーパー

 

 

 

「素直に有難う!」

 

 有難うを言える素直さが欲しい

 

 助けてっといえる勇気も欲しい

 

  ごめんなさいと言える潔さが欲しい

 

 悲しい時は泣ける弱さも欲しい

 

 甘えることも大切な事

 

  素直になろうよ!!

 

 

 

 

  母の日に一言パー

 

   お母様にはいっぱいお世話になったはず

 

   お母様になかなかお返しは出来ないけど

 

   母の日くらいは有難うを言いたいですねパーパー