一生懸命の言葉 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日も素晴らしい天気でした太陽太陽

連休があったからか

歩く人も少なくまだ休みの様でしたショボーン

多分疲れを取る人が多いのかも知れませんチョキ

 

歩く途中の家がバラで囲まれた様な家があり

周りに良い匂いが漂っていましたニコニコニコニコ

 

綺麗な花も良いですが

ひっそり咲いている草花も可愛いものですチョキチョキ

 

私が本を読むのを知っている若い男性から

土産ですと七宝焼きの可愛いしおりを持って来て

下さいました。

孫みたいなかたです

有り難いことですパーパー

 

 

カープが今日勝ちましたがチョキ

明日は急遽観戦に行くことになりましたチョキ

主人は阪神フアンなので行かないそうですニコニコ

 

明日は母の日ですが

スタジアムで5回の終わりに

乳腺外科の先生方や他の方が100人が

CCダンスでピンクリボンの

啓発運動をされるようですパーパー

 

 

 

 

  人間には進歩か後退かの

 

   どちらかであって

  

   中間はないと言います

 

  現状維持というのは

 

  退歩している状態であるといいます叫び

 

 

    現状維持が中間のような気がしますがどう思いますか?

 

    病気になった時現状維持って聞くと少し安心しませんかはてなマーク

 

    前進はなのかなぁはてなマーク

 

 

 

 

   「一生懸命はビックリマーク

 

     一生懸命やると 自信がつきます

 

     一生懸命やると 協力してくれる人が現れるものです

 

     一生懸命すると 結果につながりますパー

 

     一生懸命やったならこそあきらめがつきます

 

     一生懸命になると涙が出ませんか

 

     一生懸命やったから 喜べるのですパーパー