一言で! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まぁまぁの晴れ!

採血結果を聞きに行って来ました。

今までより良い様でした

 

ハーバリュウムが可愛いピンクに

染まりました

赤い花をいれたからでしょう

 

明日は良い天気になり様です

 

 

オフ会の参加者やもお料理もきまり

ホッとしています

楽しみにしています

お互い初めての方もいらっしゃいますが

解け合い、話が弾むことを願っています

 

 

 

一言で!!

 

 一言で励まされ

 一言で夢を持ち

 

 一言でガッカリし

 一言で腹が立ち

 

 一言で悲しくなる

 

 たった一言で

 

   不思議に力が湧くものです

   一言は考えて発したいものですパーパー

 

 

 

 

  人生はあっという間ビックリマーク

 

   時間が過ぎるのは早いもの

 

   止まっていては

 

   やれることも出来なくなりますショボーン

 

   悩んでばかりいないで

 

   後悔しないよう

 

   今を大事に生きて行こうパーパー