人間として! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

朝から雨です雨

本当に良く降るし肌寒い日となりましたえーん

連休前半義理の妹の所に

姪っ子が子供と一緒に帰省したので

お昼を一緒に食べるため出かけました車

霧か雲か霞んで風景も観えなくて

残念でしたショボーン

比治山にある豆匠へ久しぶりのお店ですチョキ

 

 

あっさりと美味しいお料理でしたニコニコ

嬉しいことに赤ちゃんが出来たそうで

おめでとう!の気持ちと共に楽しく

頂きましたパーパー

 

 

 

 

 あなたにとって今日はどんな日でしたかはてなマーク

 

  嫌な事を忘れた日でしたかはてなマーク

 

  今日は笑顔が出ましたかはてなマーク

 

  笑顔でいれましたかはてなマーク

 

  

  まだまだゴールデンウイークが続きます

 

  いっぱい楽しんで

 

  笑顔で過ごしてくださいパーパー

 

 

 

  

 

 「 気をつけたいことビックリマーク

 

   起こしてはならないもの 短気

 

 

   失ってならないもの 信用

 

   忘れてはならない  感謝

 

   言ってはならない物は 愚痴 

 

 

 

 

 

    感謝を忘れて

 

     それが当たり前になった時

 

      あなたの大切な事が

 

       失われていくのですえーんえーん

 

 

 

 

 

     楽しいゴールンウイークをチョキチョキチョキ